タグ別アーカイブ: Heart’n Soul

【Heart’n Soul】LOPKS COFFEE STAND 試飲会inクレールインドアテニス お邪魔してきたスタッフは感動して帰ってきましたよ~♪

ラフィノの冨貴塚です。

本日は先日お伝えしていました、TJEY SURFさんが新たにOPENした
【LOPKS COFFEE STAND】試飲会inクレールインドアテニス!

11246022_717915841651155_8083473298535194952_n
10404358_717915818317824_1064127503914839087_n

11234806_717915858317820_7168617893824595298_n

ちょうど通販部勤務だったのですが、タイミングを逃しお邪魔できず…(泣)
(帰り道に寄ります~!)
ちゃっかり太田と一緒に通販のスタッフはこっそりお邪魔してきたようで…
(私はお留守番でした…(泣))

お邪魔した通販のスタッフは「coffeeちょっと苦手なんですぅ…」と言っていたのですが、
戻ってくると「coffee美味しかった~♪」と上機嫌でお戻りになりました(笑)
【Bun Coffee Byron Bay】に改めて感動!
coffeeの苦手な方も飲めるし、美味しさに目覚める方が多いとか!?

ちなみに一緒に取り扱っているオリーブオイルもすごいらしいですよ~♪
こちらはパンにつけて食べると絶品!
そこに美味しいcoffeeがあれば幸せでしょ~♪
(太田共にいった通販のスタッフは2人とも即買いでした♪)

ぜひ、この美味しさは体感していただきたい!
そして、「coffeeがちょっと苦手…」そんな方にもぜひ味わっていただきたい!
世界観が変わるかもしれません!!

TJEY SURFさんの詳細はこちらからどうぞ!
http://www.tjeys.net/

こだわりのcoffeeについてはこちらから!
http://ameblo.jp/tjeys-surf/entry-11992780235.html

【Heart’n Soul】LOPKS COFFEE STAND OPEN!そして、試飲会のお知らせ~♪

ラフィノの冨貴塚です。

ラフィノオリジナルアイテム【Heart’n Soul】でも多数お世話になっている、
TJEY SURFさん
0506_01.jpg

5月2日から【LOPKS COFFEE STAND】がオープン!

0428.jpg

こんな感じでスタンドからピックアップできますよ~♪

0506_02.jpg

ただのcoffeeというわけではなく、
Speciality organic coffeeっていうのが「こだわり」を感じ、惹かれますねぇ♪

SURF SHOPさんですが、もちろんcoffeeだけでもOKですので、
お近くまでいらした際にはぜひ「こだわり」のcoffeeを味わってみてください♪

ということで、完全に私用でお邪魔してきました(笑)
unnamed (28)

unnamed (29)

unnamed (30)

TJEY SURFさんの詳細はこちらからどうぞ!
http://www.tjeys.net/

こだわりのcoffeeについてはこちらから!
http://ameblo.jp/tjeys-surf/entry-11992780235.html

【LOPKS COFFEE STAND】オープンに伴い、
皆さんにこのcoffeeを知っていただきたいということで、
クレールインドアテニスさんで試飲会を行います!
日時は5月15日(金)10時頃~
お時間のある方はレッスン以外でも足を運んでみてください♪