【Easy Light】コートブラシで革命が!?次世代コートブラシはスイスイ楽々でキレイにコート整備♪

ラフィノの冨貴塚です。

先日KEN’Sテニススクール海浜幕張校さんにて
【Tecnifibre】T-Fightシリーズの収録をさせていただきました♪
KEN’Sテニススクール海浜幕張校はアウトドアオムニコートということで、
【BRIDGESTONE】さん取扱いのコートブラシのインプレも収録♪
0910-20910-1よく見かけるコートブラシでは、跳ねたり、ガタガタと不安定になったり…
慣れてしまっているのかもしれませんが、コートとの抵抗があり重く感じることも…

今回ご案内の【Easy Light】コートブラシは引いた時に「軽い!」
これはテニス後の疲れた体にとっても優しいですね♪
さらにブラシが跳ねたりすることもなく、ブラシ掛けの後はとってもキレイなのです♪
しかも!消耗するブラシの部分は交換可能という優れもの!!

その使用感を動画にて収録させていただきましたので、ぜひご覧ください♪


ちょっとコミカルに面白い感じに収録、編集させていただきました(笑)
イメージが伝わりやすいと思います♪

今までのコートブラシのイメージをガラリと変えます!
「これはコートブラシの革命か!?」そんな印象です♪

こちらはすでに発売となっており、すでにご注文もいただいております♪
学校の部活はもちろん、保育園の先生からのご注文もあったりしていますので、
もしかするとテニスコート以外にもご使用になられているのかも!?

サイズは120cmタイプと140cmタイプの2種類となります!
商品の詳細、ご注文はこちらから!

コートブラシ革命!こんなブラシがほしかった!
砂入り人工芝・クレーコート用ブラシ イージーライト(Easy Light)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/kigu-2砂入り人工芝・クレーコート用ブラシ エージーライト(Easy Light)幅140cmタイプ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中