【asics】イベントにて!スティーブ・ジョンソンVSフッキー!?その結末は!?!?

ラフィノの冨貴塚です。

先日有明で行われた【asics】のイベント!
当日のブログ内容は思いっきり関係のないことを書いていました(笑)
詳しくはブログをさかのぼってみてください!

肝心のイベント内容を動画にて収録&本日公開!
イベントには楽天ジャパンオープンで第2シードのティエム選手を破った「スティーブジョンソン選手」とヒッティング!
当たり前ですが…
ウォーミングアップで軽~く打っているのにボールがビュンビュン飛んでいる感じ!
(弾道を見ているだけでも存分に打球の早さと落差が分かると思います。)

めったに経験できることではないので、楽しんでラリーをしようと思っていたのですが、周りから煽られまして…勝負を挑むことに…Σ(・□・;)

しょっぱなからヒーヒー言ってますが、途中で気合のボレーボレー戦で1ポイントGET♪
…そのあとが大変でした~(>_<)
(それでもお戯れのレベルでしょう~(笑))

プロの凄さを身をもって体感してまいりました…(;´Д`)

イベント後の撮影では集合写真&個々に撮影も♪
(よ~く見ると、ちゃっかり肩を組んでます♪)
とっても明るく気持ちのいい対応をしてくれたスティーブ・ジョンソン選手!
今後の活躍も楽しみにしています♪

使用ラケットは【YONEX】VCORE SV98
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/VCORESV

使用シューズは【asics】ゲルソリューションスピード3
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/shm-12/gd10337
体格的にがっちりしたシューズを好むのかと思っていましたが、お話を聞けば「動きやすさを重視!」ということで、レゾリューションではなく、ソリューションスピードをチョイス!
自分の足に合っていること、ニーズをはっきりと捉えたシューズをチョイスしているということですね♪

そして、今回のイベントで個人的に撮影♪
佐藤文平プロです!
一方的にですが、第一回つくばフューチャーズ開催の時に私もストリンガーとして参加しており、その会場でお会いして張り上げも担当していました♪
ちょっと思い出話もさせていただきながらの記念撮影!
お忙しい時間にありがとうございました!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中