【Babolat】プロも納得のPureDrive2018の軽量スペックインプレ動画公開!

ラフィノの冨貴塚です。

先日、有明にて収録しました【Babolat】PureDrive2018!【Babolat】契約の綿貫敬介プロにもご協力いただき、オンコートでヒッティングもしていただきました♪

300gの黄金スペックのピュアドライブは好評発売中ですが、新たにお待ちかねの方もいらっしゃると思います軽量スペックのインプレでした!(せっせと準備中のKamijo氏を隠し撮り(笑))
…とかいって、並べただけでは本当に分からないくらいのデザインなのですが…(汗)
(今回は「LITE」のスペックもグロメットがブラックになっていますのでより統一感があります♪)

軽量スペックとしては同じフェイスサイズ100の「TEAM」「LITE」の2機種!
フェイスサイズの大きい「107」、「110」の2機種!
そして、比較のために300g「PureDrive」とトータルで5機種を比較インプレ!

普段は「PureDrive」を愛用している綿貫敬介プロですが、軽量スペックを使用してみてその完成度の高さに驚き!
私としてはプロの方のエグイボールを返すために必死…(汗)

詳細はインプレ動画にてご紹介中でありますので、ぜひご覧くださいませ♪

軽量スペックと合わせて0.5インチロングの「プラス」、ヘビースペックの「TOUR」も予約開始となっております!
お待ちかねの方もいらっしゃると思いますし、発売直後は欠品の恐れもありますので、ご検討いただいたお客様はお早目にご予約を!

【Babolat】PureDrive2018シリーズはこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2174

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中