【Doron】疲労と寒さで足が攣りそうだったので、リカバリーカーフでカバー!

ラフィノの冨貴塚です。

またガク~ンと寒くなりましたね~…寒いのは苦手です…(´;ω;`)
厚着したりして頑張っているのですが、どうにも足元が冷える…
先日のインプレの影響(疲労)に寒さも相まって、足の張り&だるい感じが…この状態は怪我にもつながりそうだったので、アレを装着!
一番効く!足の疲れ浮腫み解消。一日中着用もOK!
【Doron】リカバリーカーフ

昨晩のお風呂上りからず~っとつけっぱなしで一日過ごしてました( ̄▽ ̄)
それでも、肌触りのいい【Doron】は違和感なし!さらにふくらはぎをサポートしてくれるので足元がとっても暖かいのです♪

ふくらはぎは「第二の心臓」何て呼ばれています。
足に向かって下がっていく血液をポンプの役割で引き上げているそうで…(簡単に言うとこんな感じかな…。)
【Doron】は段階着圧で筋肉をサポートするだけでなく、血液の流れもスムーズにしてくれるので、疲れも取れやすくなります♪
足のむくみが気になる方にもオススメですよ~(^^♪
冷え性の姉にプレゼントしたところ、「最近、足先冷えなくなってきたよ~♪」なんて言われたり♪

これでも寒い時はさらに暖かいカーフカバー(裏起毛)も出番を控えております( ̄▽ ̄)
ドロン(Doron)人気のDoronカーフタイツに、温ったかVer.新登場!
【Doron】カーフカバー(裏起毛)

冷えは疲れもたまりやすく、さらには怪我の原因にもなります…。
寒くなるとふくらはぎの肉離れということもよく耳にしますので、パフォーマンスアップというだけでなく怪我の予防、さらには快適な私生活を送るためにもご活用いただければと思います!

【Doron】商品一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1569

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中