ラフィノの冨貴塚です。
…の予定でしたが、あいにくのお天気…
なので、オンコートのインプレは後日となりまして、
室内にて取材をメインという形になりました…(´;ω;`)
お題はただ今予約受付中の「ファントムグラファイト」について!
(気合を入れてストリングも張ったのですが、ヒッティングはまた後日…)
「グラファイト」について歴史も振り返りながら、ということになり、
グローブライド本社似て保管してあった歴代のグラファイトもご用意いただきました!
順番に並び替えるのも一苦労するほどの量に改めてビックリΣ(・□・;)
今回の撮影にはラケット企画担当の相馬氏、プリンス契約の山本プロにもご協力いただき、歴代のグラファイトの話題や今回の「ファントムグラファイト」についていろいろお話を伺ってきました!(あ…営業担当の関口氏も一緒です(笑))
歴史も長いグラファイトということだけあって、当時のお話が出てくると話題が尽きません!
話を聞けば聞くほどその魅力を改めて実感「#やっぱりグラファイト」という感じになります♪
そして、当時のお話を聞きながら何気な疑問にもお答えいただきました(^^♪
詳細はまた後日!動画公開とともにご紹介させていただきます!
予約受付中!「#やっぱりグラファイト」
予約期間には特典も!!
【Prince】ファントムグラファイト一覧はこちら!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/phantom2020