【HEAD】SPEED LEGENDの詳細公開!ジョコビッチ選手のシグネチャーモデルをPRO/MPのスペックで再現!初打ちインプレも公開!

ラフィノの冨貴塚です。

情報公開となりました【HEAD】SPEED LEGEND!
ジョコビッチ選手のシグネチャーモデルをPRO/MPのスペックで再現したモデルとなります!

正面から見ると全体はブラックで統一!塗装はグロスになっています!

シャフトには「SPEED LEGEND」の文字が入っていますが、控えめでよりシックな印象がまたカッコいい感じに!

SPEEDシリーズ2024年モデルというとベルラック社の塗装についてインプレでもご紹介しておりましたが、このSPEED LEGENDに関してはグロス塗装になっています。
…ベルラック社の塗装を推してお話をしていたこともありましたので、グロス塗装になったことで打球感に違いが出るのか!?この辺りも実際に打たせてもらいながらお話をしていきたいと思います!

そして、「SPEED LEGEND」にちなんで、「HEADのLEGEND」あの人は今…

私は現地に行けなかったのですが、お元気そうなMr.HEAD小林さん!
立場は少し変わりますが、同じ業界にいるのでまた何かの折にお会いできるかなと思います♪
実際にお会いしてお話を伺いたい場合には茨城県のテニスショップトップさんまで!!

ラケットに関しては塗装の違いによる影響なのか多少の違いは感じられると思います。
もちろん、SPEEDシリーズの特徴は変わりませんし、極端に飛び方が変わるということではありませんので、ぜひ現行モデルをお持ちの方は実際に打ち比べ、比較をしてみるのも面白いと思います♪

使用感の差はあるとはいえ、山ちゃんは問答無用に買うのが決定しているようです(笑)

ジョコビッチ選手のシグネチャーモデルを再現したSPEED LEGENDであり、山ちゃんの愛用ラケットとなります♪

SPEED LEGENDに関しては限定モデルという扱いではなく、継続モデルという形で展開!
…ですが、すでにかなりの勢いでご注文をいただいております!!
継続品なので追加生産の予定はありますが、全体的に数量は少なめになるとか…
当店の確保している初回入荷分が足りなくなってしまう可能性もありますので、ご検討いただいているお客様はお早めにご注文ください!

5月24日発売予定!【HEAD】SPEED LEGEND
https://www.lafino.co.jp/c/top/racket/ra-29/speed2024legend

コメントを残す