レイムテニスセンターにて「波形 純理プロ」と一緒に【Prince】さんのインプレ収録でした♪

ラフィノの冨貴塚です。

本日は朝早くから埼玉県にあるレイムテニスセンターにてインプレ収録!

今回でお伺いするのは2回目!前回は「バモス! わたなべ」さんと一緒にスリンガーバッグの撮影でした♪

今回もスペシャルゲストにご来場いただきましてインプレ収録となります!

以前のオンコートインプレでもご協力いただいたことのある「波形 純理プロ」です!

私は同い年ということもあり、勝手に親近感があります(笑)

今回のお題の1つにプリンスの黄金スペック「BEASTシリーズ」のインプレというのがありまして…

この「BEAST100」は波形 純理プロも愛用の一本!

このBEAST100に関しては「通常カラー」のほかに「プリンス生誕50周年記念モデル」や「ハイドロゲンコラボ」のモデルがあったりとデザインもかなり豊富になっているのも特徴♪

ご購入いただくお客様の中にはデザイン違いで複数本お持ちになる方も多い印象です(^^♪

限定モデルに関しては若干ですが在庫があったりしますので、ご検討中の方はお早めに!

【Prince】BEASTシリーズ一覧はこちらからhttp://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/beast2019

もう一つお題があったのですが、そちらはまた後日!お楽しみにお待ちくださいませ♪

コメントを残す