【GOSEN】GTOUR3が調子がいいようです♪そして、気になることは試してみる!これって大事なこと!!

ラフィノの冨貴塚です。

いつもご指名ただいてお張替えをさせていただいております♪
本日もご来店いただき、お張替え!前回お張替えした時の【GOSEN】GTOUR3が調子がいいということで、今回もそのままお張替え~…と思っていたら…
(この上の写真2枚で分かったらすごいと思います…( ̄▽ ̄))
実はこんなことしてます…
「メインGTOUR3 17L クロスGTOUR3 17」
(…もう少し字をキレイに書きたい…(汗))

最近公開した動画内で
「メインとクロスのゲージを変えて張っているプロもいるんですよ~」
というコメント惹かれて気になっていたようで♪
そこに、ちょうどいい感じに細ゲージが発売されたGTOUR3でその使用感を体感しようということでオーダーいただきました!

こういう興味はとっても大切で、聞いた情報はもちろんですが、やはり実際に使ってみて経験することで得るものはとっても多い!
プレーをする楽しみ、そしてギアを楽しむという意味でも、深くテニスを楽しんでいただけると思っています!!

それにしても、あのインプレ動画で少しだけ発言しただけだったのに、
よく気が付きましたね~♪細かく見ていただけると思おうと嬉しいですね(^^)

その動画は?気になります??ヒントは【Wilson】Michiba氏の発言です!
興味のある方はぜひ、最近公開になった動画を再度ご覧くださいませ~♪
https://www.youtube.com/user/lafinotennis

「へ~どんな感じなんだろ~」興味のある方はぜひ、トライ!
【GOSEN】GTOUR3 17
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gut-1/gd10412

【GOSEN】GTOUR3 17L
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gut-1/gd10413

お張替えの時にも承りますので、ご要望を備考欄へご記入ください!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/haridai
(お好みのハイブリッドでお張替えの場合に、1張りずつお買い上げという形となりますので、お張り上げが1本の場合にはハーフ分はラケットと一緒にお送り致します)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中