【YONEX】イベントにて!西岡選手のデモンストレーション&インタビュー♪

ラフィノの冨貴塚です。

先日お邪魔してきました有明での【YONEX】のイベント!
(台風の影響が心配でしたが、思いっきり快晴!(汗))

イベント内容の動画が公開となりましたのでご紹介!
まずは西岡選手のデモンストレーション編から!!

リハビリ中の西岡選手ですが、ゆったり打っていてもボールの伸びが凄かったです!
(当たり前ですが…(;^_^A)
パワーをしっかりと伝えるコツや気にしていることを細かくお伝えいただきました♪

そして、個人的なインタビューも実施!
突然のお願いにも快く対応いただきました♪
奇跡の3ショット(笑)↓↓↓0923_01.jpg
愛用し続けるVCOREシリーズとセッティングについて。
おまけに個人的に気になることもちゃっかり聞いてみたり( ̄▽ ̄)

西岡選手の愛用しているラケットはVCORE SV98!
詳細はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/VCORESV

この後もイベントレポートは続きますのでお楽しみに♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中