【YONEX】イベントレポート最終回!西岡プロからちゃっかりアドバイスをいただきました♪

ラフィノの冨貴塚です。

いよいよ【YONEX】新EZONEイベントレポートも最終回!
イベント内で行われたヒッティングの時間を公開!
小畑プロとのゲーム形式、辻野プロとのラリー…etc
ゲーム形式では負けず嫌いオーラ全開!(笑)
そして、勝てるわけもないのにかなり丁寧にかつムキになって戦ってみました(;^_^A
そして、その様子を見ていた西岡プロからちゃっかりアドバイスもいただいたり( ̄▽ ̄)超個人的に気になっていることを聞いてみました♪
(完全にプライベートな感じ全開ですが、ちゃんとお仕事ですから(笑))

西岡プロから「リラックスして、綺麗打っていますよね。」
なんて言われると嬉しいですね~(^^♪
気になる力の入れ具合、表現の仕方を教えていただいたわけですが、真剣に受け答えをしていただけたことがまた嬉しい♪
突然のお願いながら、対応いただきありがとうございました!
怪我からの復帰、そしてこれからの活躍を楽しみにしています!!

以上、【YONEX】新EZONEイベントリポートでした♪
全4回にわたるイベントリポートはYouTubeで振り返ることもできるので、ぜひゆっくりとご覧いただきながら参考にしてみてください♪

【YONEX】新EZONEシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2177

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中