日別アーカイブ: 2024年4月1日

【TEAM Prince】に宇野真彩プロが仲間入り♪新製品のインプレと新たなマイラケット探しをご一緒させていただきました!

ラフィノの冨貴塚です。

先日のオンコートインプレでは埼玉県三郷市にある「SEED TENNIS CLUB」さんへ!
…この日は午前中は暴風&豪雨で大変な日でした( ̄▽ ̄;)

そんな悪天候の中、インプレにご協力いただいたのは宇野真彩プロ!

「あれ!?」と思った方も多いかと思いますが、実は宇野真彩プロは4月1日から正式にTEAM Princeに仲間入りすることに♪
新たなマイラケット探しをするのと合わせて新製品のインプレもお願いしてきました!

ラケットに関しては新製品のインプレということもありBEAST O3 104から!

映りこんでいるのは【Prince】柿本さんです(笑)
今作では限定カラー扱いで展開した「キャンディーピンク」が大好評であっという間に完売…
新たなカラーとして「ホワイトパール」が展開されます!
宇野真彩プロはご存じの方も多いと思いますが、非常にオシャレでテニス女子サークルなども主催しています♪そんな宇野真彩プロもこのホワイトパールのカラーには興味津々♪

ラケットと合わせてシューズもプリンスのモデルを使用するということで、こちらもこれから展開する「ツアープロライト」の新作についても一緒にご説明いただきました!

ブラックとホワイトの2色同時展開というのはツアープロライトシリーズでは初かも!?
さらにブラックのカラーにはカーペットコート用も展開されます。
シリーズで長くご愛用いただいているツアープロライトシリーズをより多くの方に使ってもらえるようにサーフェスも広げての展開!
ツアープロライトシリーズとして継続される機能性と前作からのアップデートの点を宇野真彩プロと一緒に伺ってきました♪

詳細はまた後日動画公開時にご案内させていただきますので、お楽しみにお待ちくださいませ!

【Prince】BEAST O3 104「ホワイトパール」
https://www.lafino.co.jp/c/top/racket/ra-28/beast2024/gd16627

【Prince】TOURPROLITEシリーズはこちらから
https://www.lafino.co.jp/c/top/shm/shm-14/tourprolite