日別アーカイブ: 2024年4月12日

#速さが世界を変える【Wilson】BLADE100 V9にお薦めのセッティングを「オンコートラケット」細谷さんにお伺いしてきました!

ラフィノの冨貴塚です。

先日、茅ケ崎にある「オンコートラケット」細谷さんの元へ!

…この日は朝から局所的に雪が降ったりして「本当に行けるのか…!?」なんて不安がよぎる日でしたが、無事に現地に到着出来て一安心の日でした( ̄▽ ̄;)
(ウイルソンの上田さんと越智さんが一緒にいると悪天候になるらしいです(笑))

今回、細谷さんにお伺いしたのは【Wilson】BLADE100 V9にお薦めのセッティング!
定番となっているウエダハイブリッドはお薦めしていますが、それを上回る細谷さんの「攻めのセッティング」をご紹介!

ストリングのお話はもちろんなのですが、細谷さんも今作のBLADE V9シリーズにはかなり期待を寄せている印象!
かなり力が入った解説に私もウイルソンスタッフも期待を膨らませてお話を伺いました!!

【LUXILON】の定番ストリングをプレーイメージに合わせていくようにご紹介いただきましたが、実際にツアーで張っている中で選手とのお話をしているので非常に説得力のある内容!
BLADE V9シリーズのパワー感をより生かせるように「攻めのセッティング」を組わせてより攻撃的なプレーが出来るようにというコンセプトになっています♪

続きは実際にその場で張り上げていただくわけですが、張っている様子を終始見届けるというのはあまりない機会なので貴重な経験に!
張りながらお話もいただくのですが、こちらも興味深い内容に♪
続報をお楽しみにお待ちくださいませ!!

【Wilson】BLADE V9シリーズ
https://www.lafino.co.jp/c/top/racket/ra-21/blade-v9
#速さが世界を変える

【LUXILON】ストリング一覧
https://www.lafino.co.jp/c/top/gut/gut-20

次回の動画で詳細をご紹介しますが、【Wilson】BLADE100V9をお買い上げの際に【オンコートラケット】細谷さんお薦めのストリングで細谷さんの張り上げをご注文いただけるように!
数量限定で受付開始は4月19日開始となります!
https://www.lafino.co.jp/c/top/racket/ra-21/blade-v9/gd16804