日別アーカイブ: 2024年4月3日

【Fukkyの独り言】従来のFLAXより薄くよりスペックに影響が出にくいFLAX TOUR!…とりあえず、試しにつけてみます♪

ラフィノの冨貴塚です。

新しくラケットを買ったらとりあえずレザーに変える!
最近はそのタイミングで振動減衰素材FLAXを入れているのですが、新たに展開しているFLAX TOURを初めてトライ!

ラケットは先日マイラケットに仲間入りしたBLADE98 16×19 V9.0です!

従来のFLAXよりも薄くなっており、スペックに影響が出にくく、グリップサイズへの影響も少なくなります!…とりあえず、どんな感じなのか自分で試してみます!

実物を装着をしてみましたが思っていた以上にに薄い!これならスペックにもグリップサイズにも従来品以上に影響は出にくい!
…剥離紙を取るときにちょっと苦戦しました( ̄▽ ̄;)
(すごい薄いので破れたりしないようにそーっと外したり…)
元々FLAXを使っていた方であれば、そこまで気にせず装着できると思います♪

リピーターの方もかなり多いFLAXなのでよりスペックやグリップサイズにこだわりのある方にも扱いやすくなるのはメリットは大きいと思います!
快適な打球感、身体への負担の部分でもメリットはあるFLAXなので、すでにお使い頂いている方もまだ使ったことのない方も是非新しい「FLAX TOUR」をお試しください♪

従来のFLAXより薄手で使いやすい!
【振動減衰素材】 FLAX TOUR (フラックス ツアー)
https://www.lafino.co.jp/c/top/ac/gd16683

【振動減衰素材】 FLAX (フラックス)※在庫無くなり次第販売終了
https://www.lafino.co.jp/c/top/ac/gd15044

当店で加工対応の際には工賃を合わせてご注文下さい!
【振動減衰素材】 FLAX (フラックス) 加工工賃
※別途FLAX(フラックス)を購入してください。
https://www.lafino.co.jp/c/top/ac/gd15046