日別アーカイブ: 2017年7月11日

【Babolat】早朝からインプレ撮影を行いましたが、まだヒ・ミ・ツ!(笑)

ラフィノの冨貴塚です。

本日は週初めの月曜日!
普段はお昼に撮影を行うのですが、諸事情により早朝で!
朝が苦手な私にはしんどい早朝インプレ…(笑)
本日は~
【Babolat】のラケット!
詳細をお伝えしたいのですが~…
まだヒ・ミ・ツ!( ̄▽ ̄)

情報解禁前なので、モザイク処理で申し訳ございません~m(_ _)m
ですが、安定の使用感と使用する方への優しさを体感したインプレでした♪
詳しくはまた今度…お楽しみに!

情報解禁といえば、最近では【SRIXON】新REVO CZシリーズが解禁となりましたね♪
軽量ツアースペックということで、ブンブン…じゃなかった!
ビュンビュン振って使いたい方へお薦めの逸品♪
前作気になっていた部分をしっかりと改善しバージョンアップして登場!
ただ今絶賛予約受付中♪使用感はインプレ動画でご覧くださいませ(^^)

ご予約はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/revocz2017