日別アーカイブ: 2017年7月13日

【Fukkyの独り言…】Fukkyのイメージはハイブリッド!?なんて言われてその気になってしまう( ̄▽ ̄)

ラフィノの冨貴塚です。

通販ガット張替えサービスをリピートいただいているお客様。
いつもは別のスタッフが指名をいただいておりましたが、今回は私をご指名いただいてお張り上げ!
ストリンガーによってクセがあるので、こだわりの方はご指名いただくケースも増えてきております♪
そんな中で今回のご注文。
「どのストリンガーとの相性がいいのかな~」
そんな感じでご指名いただくのも全然OKなのですが、
今回は一味違ったご要望…
ご注文時に備考欄へ記入いただいていたのは…
「ハイブリッド=冨貴塚さんみたいなイメージがあり今回はお願いします」

…実はあんまりハイブリッドで張っていることは多くないのですが…(笑)
心を込めて張り上げるのはいつもと同じ!
今回のセッティングは【Wilson】CHAMPION’S CHOICE
(メインにナチュラルのパターンですね♪)

いろいろなラケットをいろいろなガットのセッティングで使っているのでハイブリッドのイメージがあるのでしょう♪
(現在では「ポリエステルが苦手」というイメージの方もいらっしゃると思いますが…( ̄▽ ̄))

最近ではナイロン単体で張っているケースも多々ありますが、ハイブリッドのパターンは最近試していないですねぇ…。
次張り替える時には久しぶりにハイブリッドにしてみようかぁ♪
とか、思いっきりその気になってしまっていたり~( ̄▽ ̄)
トライした時にはまたご紹介してまいります~♪

ハイブリッドの商品一覧はこちらから~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/hybrid
ここ最近、お張替えでもハイブリッドのパターンが増えてきていますね!
興味のある方はぜひトライしてみてください(*^^)v