日別アーカイブ: 2017年7月7日

【SRIXON】新!REVO CZシリーズインプレ動画!ボレーもサーブもビュンビュン系!?

ラフィノの冨貴塚です。

【SRIXON】新!REVO CZシリーズインプレ動画!
後編となるボレー&サーブ編公開♪
ストローク編では軽量ツアースペックのコンセプトを生かしたビュンビュン系見事に(?)表現( ̄∀ ̄)
ボレーでもまさかのビュンビュン系を発揮してしまったり〜(笑)
もちろん操作性の良さをしっかりと体感できるからこそです♪

サーブでは振り抜きの良さがそのままスピードと回転に影響するわけで、扱いやすさ抜群♪
ということで、詳細は動画にてご覧くださいませ♪

前作同様、軽量ツアースペックというコンセプトはそのままに打球時の快適性をアップ!
より扱いやすくなり、ブンブンビュンビュン振り続けてプレーしたい方へ!
ダウンサイジングというお薦めではありますが、結果的に振り続けることが重要となるツアースペックです♪

ただ今絶賛予約受付中の【SRIXON】新REVO CZシリーズ!
発売は9月を予定!!
予約特典は(先着50名様)

スリクソン・オーバーグリップ黒ウェットタイプ3本入(STA-2320)
(ご購入後、使用感のレビュー投稿をお願いします!)

ご予約はこちらから~♪
【SRIXON】新REVO CZシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/revocz2017

【SRIXON】新!REVO CZシリーズ予約開始&インプレ動画公開中~!

ラフィノの冨貴塚です。

先日インプレを行いました【SRIXON】の新作ラケット!
お伝えした時はこんな感じでしたが~

ラケットはこちら!

【SRIXON】新REVO CZシリーズです!

「軽量競技系」というコンセプトを持つCZシリーズ。
ブンブン振って使えるCZシリーズですが、新CZシリーズはビュンビュン振れる!?

ダウンサイジングすることでプレー後半も気にせず振って使えるということはもちろんですが、思った以上のスイングスピードが出てしまうことで、ちょっとスイートスポットを外してしまうことも…(汗)
前作ではちょっと外した時に硬い印象がありましたが、新CZシリーズでは欲しかった打球感の柔らかさをしっかりと実現!
振動を抑える素材とCXシリーズにも採用しているハイレスポンスカーボンを採用することで、打球感の柔らかさとパワーフォローを両立しているのです♪
ラケット名の100Sの「S」はSPINの「S」、98Dの「D」はDriveの「D」
ショットの特徴もはっきり出しやすいと思います♪
まずはストローク編から公開となりますが、今作でもストレスなく思いっきりスイングできました♪

続きはボレー&サーブ編と続きます!
商品ページも完成、予約受付中となります!
ラケットの機能説明もありますので、合わせてご覧くださいませ♪

【SRIXON】新REVO CZシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/revocz2017