【SRIXON】新作ラケットインプレ撮影♪まだ詳しくお伝え出来ないのですがとにかくいい感じでした♪

ラフィノの冨貴塚です。

金曜日のインプレ撮影ですが、今日は昼間の撮影♪
(朝が苦手な私にとってはとてもありがたい( ̄▽ ̄))
クレールさんにて【SRIXON】のインプレ撮影♪

【SRIXON】といえば、商品説明に定評のあるKamijo氏!(なぜ険しい顔をしているのでしょう(笑))

新作ラケットということでラケットはモザイク入り~(アッ!?篠崎コーチ、Kamijo氏の顔にモザイクが~((笑)))
取り直したのに篠崎コーチは半分モザイクが( ̄▽ ̄)
(完全に計画的犯行です…)
今回の新作ラケットはまた良さげな雰囲気が全開!
かゆい所に手が届くようになっているというか、欲しかった部分がしっかり補えているというか…とにかくいい感じでした( ̄▽ ̄)
詳しくは来週には公開となりますので、動画と合わせてご紹介させていただきます♪
お楽しみにお待ちくださいませ~(^^♪

【SRIXON】といえば、発売後も長く注目が集まっていますね~
王道ボックスフレームのCXシリーズ!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2129
中厚ラウンド系CVシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/revo-cv
魔法系厚ラケCSシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2086

長く人気があるのにはワケがある!
ダブルスの動画も非常に好評ですので、まだご覧になっていない方はぜひご覧くださいませ♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中