白子で関東ジュニアテニス選手権大会のストリングサービスへ(初日)

ラフィノの冨貴塚です。

本日はお店ではなく千葉県白子にて関東ジュニアテニス選手権大会へ
遊びに行ったのではなくストリングサービスへ!
今回の相棒となるストリングマシーン♪

梅雨はどこに行ってしまったの??
というくらい見事な「晴れ」空の青とピンクイオンのピンクのがとっても鮮やかでございます(^^)/
選手たちはもちろんですが、観戦している親御さんや私たちも勝手に汗がダラダラと出てくるほどの暑さと湿度(汗)
脱水症状、熱中症予防には水分補給+ミネラルの補給も!

明日はいよいよ試合開始!
(日付変わっちゃいましたけど~(汗))
張替えも忙しくなりそうですし、私達も選手のサポートに全力を注ぎたいと思います!
日曜日まで白子にてストリングサービスをしておりますので、浦安店の方はお休みをいただいております…。
お時間のある方は励ましに来てください( ̄▽ ̄)
さ!明日も早いし早く寝ようっとzzz

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中